バス停でベスト・オブ・エロテロリスト( 勝手に命名 )のちーちゃまと出会った!お互い1人だったので駅までいっしょに帰りました。ちーちゃま可愛いな!見てるだけで幸せ。エロテロリストだけど。エロの塊だけど。むしろ興味津々だけど。可愛い女の子、大好きです( 問 題 発 言 ! )かなりお腹がぺこぺこだったからイタトマでランチ!雰囲気がちょっとおしゃれで高そうなカンジだから、高校生なんかいませんでした。意外と穴場です。そしてけっこうリーズナブル。わたしはケーキが食べたかったから、パスタじゃなくて200円( ! )のホットドッグを頼みました。軽食っぽかった。プラス、チョコレートケーキ400円。ケーキ高いヨー。ちーちゃまはトマトベースのスパゲティ( 400円 )を頼んでました。てゆーか今日はちーちゃまに振り回されまくりでしたわたし。スパゲティーについてきたスプーンを手に、「このスプーンってどうやって使うの?」って笑顔で聞かれました。ちょっと!スパゲティはスプーンの上でくるくるして食べるもんでしょ!?どうやら彼女、17年間フォークオンリーでスパゲティーを制覇してきたようです。すごいぜちーちゃま。まさかわたしがタメの女子高生にスパゲティの食べ方教えるとか予想できなかった…。予想GUYデス。焦った…。


昼ごはんの後は駅ビルをぶらぶらしてたら、マツキヨでミキティに遭遇しました。ブラウンのアイライナー買おうかな、どうしようかな、ってところでした。ライナーか…。メイベリンは太くて失敗だった。わたしはラインを目頭から目尻まで引くと「おっかねぇ!」って言われるので( ひどいぜ蒼… )目尻にだけ引くようになりました。ぶっちゃけ、ペンでいい。でも散るんだよなー。細いのなら平気かなー。個人的にファシオのライナーも細いらしいので気になるところ。ミキティに今度使い心地を聞いてみようかしら。ムフー!ちなみにわたしは、マツキヨでDr.Ci:Laboのオレンジピールを買いました。2000円くらいしたよ…。これで手の色素沈着が治るといいな!


さらにぶらぶら。フォーラス8階のヴィレッジヴァンガードで、とうとうちーちゃまが壊れる。とりあえず、気付いたら青木さやかのけっこうギリギリな写真集を見てた。あれって後半SM系なんだね…。目隠しとか、赤いロウソクとか、半ケツとか…。いろんな意味でギリギリでした( わたしもしっかり見てた )叶姉妹ないの!?ミカの写真集!とかちーちゃまご乱心。しかも奴はイキナリ何かを手にとってわたしに見せ付けてきた。…!コンドームかよ!しかもお菓子パロディ。( 例:おっとっと→もっとっと,うまい棒→すごい棒 )( … )しかも治まったと思ったら、彼女の立ち読みしていた本は「おもしろH体験」とかetc…。さすがだぜ、エロテロリスト!( ちーちゃまを見るのが )すごい楽しかったです。





本田のトラップに見事にかかりました。以下、見たらスグやるバトン!
ルール: 見た人は全員やること。絶対です!


好きなタイプを外見で答えよう!
髪は黒かダークブラウン、服はラフカジお兄系を猛烈プッシュ。キレイ系な人が好き。


年上が好き?
好き!力の限り好き!大好き!むしろ愛してる。


財布はどんなのを使ってますか?
セシルの黒。夏に東京で買ったコンパクトなやつ。使いやすくて満足!長財布は性に合わない。でかくて。


携帯電話はどんなのを使ってますか?
ドコモのN702iDの白。FOMAです。
おまえはもうFOMAのイメージしかねぇよって言われちゃった。Nシリーズだいすき。ナショナル!


使ってる携帯ストラップは?
今はついてないよ。なんせ立方体ですから。2,3日前までぶら下がってたのは午後ティーおまけのキティちゃん。ロディーのコラボでハロウィンverでした。海賊とおばけの2種類!


バッグはどんなのを使ってますか?
法政バッグのグレイ。高校生だもん!でもリュックも可愛いよなー。


バッグの主な中身は?
教科書、ノート、ペンケース。ビックスっていう良く効くのどあめ( 新発売の梅味 )、アナスイの鏡、セシルの財布、ポケットティッシュ。通常状態がすっぴんなので化粧ポーチは入ってませんヨ。


星に何を願う?
ステキな恋がしたかった、な…ぐすん。


もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンク。新境地に挑戦してみる。


好きなスポーツは?
ソフトテニスができるよ!てゆーかラケット系の球技しかできねーのです。
見るなら俄然女子バレー。高橋ー!どうでもいいけど木村沙織って蒼に似てるよねって我が家では評判です。


好きな日。
家にひとりきりの休日。はやく親元を離れたい親不孝者のわたし。


最後に観た映画は?
エイリアンVSプレデター(…)
だってテレビつけたらやってたんだもの!wowowだったんだもの!


怒ってる時どうする?
女相手なら黙りこくる。後、爆発。男相手なら最初から怒鳴り散らすかもしれない。
後々、必ず後悔する。小心者だから。


夏か冬どっちが好き?
春と秋!( もう論外 )
A県の冬は生足スカートがつらいから…消去法で夏かな。でも夏もからだが始終ベタベタするから好きじゃないです。


最近泣いたのはいつ?なぜ?
さっき。報われなかった恋を思い出してた…ぐすん。
あと、必死こいて書いてたブログのデータが消えた。めそー!実はこれ2回目。打ち直してるんです。


ベットの下に何がある?
綿ごみと散った髪の毛( 大量!ショック! )と…めがねとヘアーワックスと携帯の充電器が落ちてます。
さ、掃除しようか。


昨夜何した?
寝た。ひたすら寝た。これでもか!ってほど寝た。( 注:テスト前日です )


好きな車は?
カローラかホンダ?よくわからんのです。


好きな花は?
スイレンと紫の藤。でも花より観葉植物が好きです。花は散っちゃうと悲しいし汚いからね。