鼻がつまって呼吸困難。そんないやんな目覚め。雨がざんざか降ってます。11月11日、11時11分に起きました。なんかポッキーとプリッツに呪われてる気がするんだけどわたし。台所に下りていったらお菓子のかごにポッキーとプリッツがこれでもか!ってほど鎮座していました。ママンの仕業だねこれ。無駄にお菓子メーカーの策略に乗っかっちゃったよ!でもフレンチトースト味のプリッツはおいしいです。うまうま。


日記のログを読んでたらすごい血迷った日記ばかり書いてる自分が恥ずかしくなってきた…。よくこんなん曝せるよなわたし。精神的に弱ってるなぁ…。強い子になりたい。


どうでもいい今日の日のこと
午後から蒼を呼びつけて面接の練習をしました。今更おまえ相手に将来なんて語れねぇよ!とか思ってたなんてまちがっても言えない。言えないよ。「話し方に覇気がないよ」とか言われました。今更おまえ相手にきらきら目を輝かせて将来なんて語れない。語れないんだわたしは。
……恥ずかしくて死ねるかもしれない。