蒼からの電話で起こされ起きました。ちなみに11時ころ。「中学のころのTTの先生って誰だっけ?渡辺!?」…。どうでもいいし忘れたし…。それより何よりわたしの声ががらがらしててビビった。やべェ声変わりしちゃった!今週末に面接あるのに…!どうしよう。ほんとにどうしよう。


昨日wowowで録画した「わんわん物語」の続編を見てました。レディーとトランプの息子、スキャンプが主人公でしたが、ぶっちゃけわたしはあんまり好きじゃな…。というか、わんわん物語Ⅰの方が好きすぎて霞んで見えました。レディーとトランプのラブロマンスのほうが可愛かったよ!Ⅱはさしづめ「スキャンプの冒険」ってカンジでした。なんだかなー。しかもレディーはあんまり出てこなかったし…。トランプは意外に出まくってたので満足ですが。てゆーかトランプかっこいいな!惚れそう。犬 だ け ど ! わたしはⅠのトランプとレディーがスパゲティを一緒に食べるシーンがいっちゃん好きです。スパゲティを食べながらキスしちゃうシーンとか。もう好きすぎる。名作だと思う。プリンセスシリーズよりもむしろこっちのほうにときめいちゃう。どうでもいいけどディズニーってシンデレラにしろリトルマーメードにしろ続編作りすぎだよね。前作を超えられないんだたら続編は出さないで欲しい。前作と続編、更に続編がおもしろかったのはアラジンだけだと思うな。ジャファーの逆襲より40人の盗賊がすんごくおもしろかったもん。とりあえずわたしが言いたいのは、トランプはカッコいい!ってこと。ビデオが擦り切れるまで見ちゃうもんね!


蒼から回ってきた「欲求バトン!」


01.今やりたいこと
ダイエットがしたい。家族といっしょだと個食しづらくて困る…!運動もしたい。


02.今欲しいもの
えー、お金。いくらあっても困らないと思う。今は時期的にもぜったい必要だから…ね。現実すぎた。ごめん。


03.現実的に今買ってもよい物
風邪薬。銀のベンザが欲しい…!ものすごく欲しい…!( 声変わり中 )


04.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
資生堂マキアージュのファンデとアナスイのマスカラ。普段は使わないから買ってない…。欲しいけど。


05.今欲しい物で高くて買えそうにないもの
どんな服にも合うデザインの可愛い大きめのバッグ。丈夫なのがいい。できればブランドがいいなー。あと「宮廷女官チャングムの誓い」のDVDボックス全巻。やばい欲しい…!


06.タダで手に入れたいもの
合格。(…)


07.恋人からもらいたいもの
お財布!それかシルバーのアクセサリーがいい。


08.恋人にあげるとしたら
手料理。むしろ手作りお菓子( 愛情/プライスレス )


09.このバトンを5人に回してください
( ここ見てたら )本田と伊庭にトス!