うわー、なにこれ!
マツキヨでホットアンドクール・マジックなるものを買ってきました。100円でした。
ハートの形をしてます。かわゆい。中身はピンクのゲル。銀板をパチッと折ると、なんと発熱。属に言うホッカイロのようなもの。でも使い捨てじゃないの!発熱するとサーッと銀のまわりからゲルが固まって白く濁ってくる。おおお!なんだこれ!異常につついて興奮するわたし。やばい。これヒットだわ。実用的な上におもろい!放置しとくとずっと発熱モードが続くらしいので、通常状態に戻すには鍋でごとごと煮るらしいです。

( 実 際 に や っ て み た ! )

白い濁りが端の方からだんだんピンクにもどってきた。全体的に固くなってたのも溶けてゲルに。おおお!再び興奮するわたし。どうやらホットアンドクール・マジック、使い捨てではないけれど、使えば使うほど発熱温度と持続時間に限界があるらしい。ちぇー。だいたい20〜30回は使えるみたいだけど、茹でるのがめんどくさいし2個くらい買い足そうかな。夏場は冷やして使おうと思います。…と思ったら凍らせるのは厳禁!?えー。じゃあカイロ退職後はアイピロー天下りかな。