自宅に着いたら夜の11時でした。ねみー!しかもイキナリ学校という暴挙です。信じらんない!朝起きたら7時30分だったの。明らかに電車乗り過ごしてるわたし。むしろこの時点で乗り過ごしてるわたし。今日もじっちゃんに学校まで送ってもらいました。距離的に余裕で着くはずなんですが、如何せんラッシュだったのでギリギリでした。あぶねー!


最近ケータイのメニューアイコンを変えるのにハマってます。現在はファミコン時代のマリオ。和む…!昨日は31アイスクリーム。知ってますか。31アイスクリームって呼んでるのは日本だけなんですってね。外国ではBaskin Robinsの方で呼ばれています。…と、英WのR先生は言ってました。一昨日はケアベア。ケアベアめんこーい!(○・V・p)q


とうとう情報の時間に「Aガール!」って言われちゃった。地味にショック。Aなのは胸だもん!(あ、逆に自分を貶めてしまった気がする)(…)いいもーん。強く生きていくもーん。


▽東京の話 / 私信返信



推薦試験終わってきましたー!いろんな意味で(…)受かればラッキーの世界なので期待はあんまりしないことにしました。心静かに発表を待ちます。さっ、一般試験に向けて頑張らねば。


時間が異常にあまったので109に行ってきました。本当は色々行きたかったんですが(むしろブラブラしていたかった)、ママンと一緒だったので動くに動けなかった…。ママンとはファッションセンスがことごとく合わないので。うーん、でも欲しい!って思うような服に出会えなかった。じっくり見なかったってのもあるけど。結局One*Wayで深いグリーンの短めケープ
と大きめパールのアクセサリーを買いました。ケープ着てみたかったんだよね。満足。白いタートルネックに合わせてすっきり着たいと思います。パールのアクセも合わせて!でも真冬にはちょっと寒いな。どうしよう。


帰りの新幹線の中で佐伯チズ本のを買って読んでました。目からウロコってこのことだ。今まで佐伯チズって言えばばーちゃん世代の雑誌の人くらいのイメージしかなかったのに…!多分彼女は今60代なのにずんごい美肌なんだよね。すごい。わたしも佐伯メソッドで頑張る。ブランド信仰って怖いな。



ルウ姉やん>姉やんお久しぶりー!エールありがとうございました!メール見たの帰ってきてからでしたけれども!(…)頑張ってきましたが結果はわかりません。手ごたえも微妙…あわわ。きなこ棒(10円)もはずれまくってたしなー。どうだろう。過剰に期待しないようにします。とりあえず、次に向かって再発進!(○・U・○)ゞ
姉やん、今度おもしろそうなバトンまわしてくだちゃい( 物 乞 い ! )



蒼たま>激励メールありがとう。めずらしく絵文字なんて使いやがるからビビッた。むしろ引いた。おまえの愛に!(爆笑)ウソです。めちゃくちゃ感謝。多謝!食わず嫌い王で爆笑問題が紹介した栗金時、なんと今日が賞味期限なので早めに食べてネ!